6/07/2012

2012/06/07 仏に合わせる顔がない

本当に、私は負けず嫌いなんだな、と思う。
何でも上手くいくわけないし、むしろ、人より不器用でたいていのことはそうそう上手くはできないのに、1番じゃなきゃ気が済まなくて、結局、何もかも中途半端。
実習でも、指導の先生に迷惑を掛けすぎていて、もう、それだけで苦しい。
教習所と違って、やめたいなんて全然思わないけど、とにかく心苦しい。
頭悪すぎて辛い。

好きな人から、もう連絡は来なくて辛い。

なんだか、友人としてすごく好きな人で気が合うと思う人がいるけれど、あまり馴れ馴れしくすると嫌われそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿