1/27/2013

2013/01/25 ラスト2

午前中はもぐっている授業の試験が始まるぎりぎりにこっそり抜けて、お弁当を食べてから神保町へ行く。
4年ぶりの書道道具屋さんで美しくて可愛い和紙の便箋を購入してから古本屋を巡る。
東京メトロで大学から数駅なのに、なんでもっと来なかったのだろうと後悔する気持ちも一瞬よぎったが、それなりにたくさん授業をとっていて、その分課題も多かったから致し方ないと思う。

他学部の読書室で、立教大の入試問題を解く。

今日がいよいよがんばって通った大学生活最後の授業であると思っていたら、来週も授業があることを知って嬉しくなる。
あるべき大学生として延命されたような、余命3ヶ月と言われていたのに3ヶ月目の今日、まだ生きていることを嬉しく思うような気持ち。

気づいたら半分寝ながらCymbalsの「Air Guiter」のディクテーションをしていた。
ただ聴いてただけなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿