7/12/2012

2012/07/12 女は愛嬌、坊主はお経

家で勉強してから、コンタクトレンズを買いに行く。

それから大学で会議。
ああ、何だか上級生なのに出しゃばって、でもやっぱり上手くできることなんか何にもなくて、失敗ばかりでダメな感じ。

もっと上手くすべきなのは、
・板書(落ち着いてわかりやすくはっきり書く)
・話し方(一度に多くの情報を提供しようとしない。話す相手にとって何が伝えるべきことで、なにが既に知られていることなのかをしっかり把握して情報を提供する。)
・良い雰囲気作り、自然な笑顔と親しみやすさと愛嬌、そしてユーモア

ニョッキを作ったら、思いの外もちもちしていて美味しい。
ジャガイモはしっかりふかすこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿