7/14/2012

見たい映画

これから映画館に見に行きたい映画

・「ヘルタースケルター」
全身整形の役を素でやるという沢尻エリカが、いかに恐ろしく美しいか。
ストーリーはどうでも良いからその映像を映画館でじっくり見たい。

・「のぼうの城」
訳あって予告編を何回も見たこともあって、とても面白そう。

・「ヱヴァンゲリヲン:Q」
実はあまりアニメを見ない私も、エヴァはTVシリーズも新旧映画版も全部見たくらい好き。
これをリアルタイムで見られるというときに、逃す手はない。
そもそも本当に公開されるのか。

・「東京家族」
「東京物語」を見た。

・「黄金を抱いて翔べ」
予告を見たら面白そうだったから。
どきどきする映画が見たい。


これから見たい映画

・「ジョゼと虎と魚たち」
一部分だけ見て、少しだけ出演者の話を聞いて。

・「ポテチ」
ものすごく見たいのに、なぜかいつも伊坂光太郎原作の映画は私が忙しいときに限ってミニシアター系の上映だから見逃す。
斉藤和義が音楽をやっているというのに、映画館で見られなかったなんて。

・「マイ・バック・ページ」
去年の夏の飛行機で見ようと思ったのに、なぜか見られなかったから。
偶然だけど、これも妻夫木聡が出演。


最近、4か月で12本くらい映画を見た。
今まではあんまり映画を見なかったから結構な変化。

0 件のコメント:

コメントを投稿