2/07/2012

2012/02/07 「戦略は皆無」を「戦略はないの」だと思っていた人はいるはず

朝一で面接練習を申し込む。
午前中の最後の回で練習。
おしゃべりじゃない方でしょって言われたし、そう思うけど、どうだかわからん。
午後は学内で4社、夜に学外で1社、説明を聞く。
入口のところで、8ヶ月くらいまえに熱狂的に好きだった人はあと1ヶ月ちょっとで卒業するんだ、そんな実感ないなあ、ととりとめなく思い、帰り際に何年か前に好きだった人を見かけたような気がした。
今好きな人に、一度会いたい。
丸の内線を勘違いして45分も電車に乗ってしまう。
学外の説明会で、1年振りに友人に会う。

エキュートのスーツのお兄さんと、売り子のお姉さんが楽しそうに話しているのを見て、こういう売り場にもいろんな戦略があって、それぞれ働いている人はいろいろ考えているんだろうなと思う。
道端で急に日向夏を売ろうとした人に思いを馳せる。

海に沈むように眠りそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿