2/16/2012

2012/02/15 LATENESS

大学指定の履歴書を買い大学生協へ行ったのに、開店前で図書館で待つ。
開店時間には就職課の入社試験対策講座が始まるのでそちらへ。
終わってすぐ生協に戻って、履歴書を買って昼食を取る間もなく電車に飛び乗る。
ビリから3人目で一つ目の会社説明会に到着し、次の会社説明会には遅刻。
昨日、下見までしておいたのに。
5分で行けるはずの道に35分もかける。
社員の方のご厚意で入れていただく。

講座や説明会で学んだこともたくさんあったけれど、なにより、スケジューリングは十分余裕を持たせて組まなければいけないと、痛い目を見て思い知る。

いつまでも8月までしかない手帳を使っているわけにはゆかないと、新しいものを買おうと思っていたところで、大変便利そうな手帳をいただく。

0 件のコメント:

コメントを投稿