2/29/2012

2012/02/29 コロンブスのゆで卵

雪が降っていて積もっているため、スニーカーを履いて、パンプスを持って外出。
面接の最中に視野が狭くなって、必死で振り払う。
そのあとテストセンターで受検。

あと30分で東京事変のライブビューイングが始まるけれど、見に行かない。
チケット取れば良かったという気持ちと、行かなくて良かったという気持ちが半々。
映画館とDVDとでは一体感とか迫力とかが違うし、今は今しかないんだから、見に行くべきだったとも思うし今日、映画館で見たら、昨日のライブの記憶に上書きされてしまうと思うから、何ヶ月後かにDVDで見るくらいが丁度良いとも思うし。
どちらにしろ、後悔の気持ちではなく、ただ寂しいだけ。

LIBROにて「SWITCH」のバックナンバーで、東京事変の「大発見」発売前の特集号を立ち読みしていたら、隣の人も同じで声を掛けたくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿