5/05/2012

2012/05/03 ふわっと消えちゃう

六本木ヒルズの中にある会社の会社説明会に参加する。
初めての私服の説明会だった。
それでも、意外とリクルートスーツの学生が多い。

説明会は夕方からだったので、その前に、国立新美術館でエルミタージュ美術館展を見る。
雨の中、行列に並んでチケットを購入する。
始まったばかりなのに混んでいて、あまりよく見られない作品もあったけれど、お気に入りが見つかったので嬉しい。

友だちからもらったメールに心を打たれる。
こんな文章が書けるなんて、と思う。

一気に3つの選考通過のお知らせをいただく。
少なくとも3日間で5回は面接を受ける予定。
3月以来の忙しさ。
一つひとつ、誠実に頑張りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿