5/13/2012

2012/05/13 樹をいたわるように髪を洗って

ある会社とそのグループ会社の合同会社説明会に参加する。
もっと早くから、こういうのに参加しておけば良かったなあと切に思う。

これまでの就職活動について思うことを、往復の電車の中で書いていたら、5000字くらいになったみたいだ。
言いたいことはただ1つ、就職活動をしたことで前に進めたということ。
この先、今回の就職活動を後悔することがあるとしても、それは単なる言い訳でしかない。

ルミネカードで10パーセントオフの最終日だったので、サンダルとスカートを購入して帰宅。
それと「LUSH」で「パパの足」(これは初めて購入)と「天使の優しさ」も。

明日の面接の準備も完璧にして、教育実習の準備と卒論の準備を進めて寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿