5/26/2012

2012/05/26 頭の中は実習でいっぱい

大学で授業があるので、その前後に卒論と教育実習の教材研究に使いたい資料のコピーをする。
実習中も、せめて1日1本は論文を読みたい。
実習には集中したいけれど、10分もあれば1本読めるから、それくらいはしたい。
卒論で扱う作品は実習で扱う作品と同じジャンルだし、相互に役に立つとは思う。

やっぱり、どうしても教員になりたい。
本質的に教員には向いていないわけではない限り、自分の力で改善できる限りは、教員を目指す。

今更、体つきが女らしくなってきた気がする。
なんで。

実習前、実習中に体調を崩す友人がいるから、私も気を付けなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿