4/01/2012

2012/03/31 リカバリ

親戚の人の家に行くはずが、就職活動関係の連絡待ちで行くことができず、代わりに大学へ行く。
大学で履歴書の添削をしていただく。
特技の欄に、いつも何を書けば良いかわからなかったけれど、アドバイスをいただいたのでこれからはそれで。
考えてみれば、今回指摘された特技は、何年も前から父が私の得意なことだと言ってくれていたことを分かりやすく一言で表すものだった。
そのほか、これからの就職活動のことや、教育実習と選考が重なってしまって試験が受けられないときにどうするかなど、ものすごく励ましていただいて、親戚の人の家へ行けなかったのは残念だけれど、今日、大学へ行って良かったと思う。

強い風と、はっきりしない雨の悪い日。
コンタクトレンズを指に貼り付けて、裸眼で歩いた。
傘を忘れて100円で買ったけれど、あまりに風が強くて傘が壊れるほどだったから、かえってそれで良かったかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿