4/02/2012

2012/04/02 SPECTRUM

入社試験の筆記試験。
自分の力を過信すると、解けない問題に固執してしまうみたいだけど、今日は、分からない問題をどんどん飛ばして、最後まで解答できたので良かった。
東京での予約が取れなかったから、地方の会場へ。
本当は今回の会場の方が自宅から近いけれど、東京と違って交通費がかかるから本当は東京が良かった。

結構志望度が高くてエントリーシートも頑張って書いた企業にいくつか落ちたらしいことがわかるけれども、絶対ダメだと思っていた第、第、第一志望の企業の次の選考に進めることになったので、そこを目指して落ち着いてゆきたい。
今、アルバイトをしている会社。

0 件のコメント:

コメントを投稿