4/03/2012

2012/04/03  「マッチポンプ」という言葉の意味を、今日初めて知った。

筆記試験。
ぜんぜん企業のことを調べて行かなかったのを後悔する。
まさに、「完敗です」って思った。
その場で記入するエントリーシートも語句を埋める筆記試験も、ちゃんと説明会の内容を確認したり、その企業のことを調べて行ったりすればすぐに分かるけれど、やらなかったら何にも書けない設問・質問だった。

先週の金曜日から非通知で電話がかかってきていた企業の電話をやっと取れる。
ありがたいことに、授業とかぶらない時間の選考に参加させてもらえることになる。

すごい風と雨だった。
私が帰宅するときは運良くそこまで風が強くなくて、雨も降っていなかった。

後輩の顔が分からなくなって、Facebookで予習する。
ごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿