4/25/2012

2012/04/24 与えるものだけもらえる

チョコクロに5時間近く居座る。
(ランチセット以外に、追加で頼んだけどね。)
書けども書けども、出したいエントリーシートは尽きない。
几帳面に、既に応募したエントリーシートの内容は、紙でも電子データでも残しているのに、結局なかなか使い回すということが出来ない性格なのか。

妹とYouTubeでPVを見て、各バンドのベースの弾き方を検証していたのがタイムロス。
ベースは関係ないけど、SCANDALが意外と好き。

妹が、女の子のスカートがめくれているのに誰も教えてあげない東京、という話をした。
先日、スタバでそれに共感できる出来事に出くわしたばかりだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿