2/14/2013

2013/02/13 映画を見るか寝てるかしかしてない

体調が悪くて10時くらいまで寝ている。

昼に思い立って映画を見に行く。
ずっと見たいと思っていて、卒論があったりして見ることができなかった「のぼうの城」を見てきた。
たぶん、地元の映画館が一番最後までこの映画を上映しているんだと思う。
ラッキーだった。
ここ1年くらい私は可愛い女の人の声が好きなのだけれど、この映画のエンディングのエレカシが非常に良いなと思った。

一昨日あたりからほとんどごはんを食べられないということもあり、また夜7時くらいに力尽きて寝た。
よく映画を見に行く体力があったなあと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿