2/18/2013

2013/02/18 変圧器はありません

家で谷崎を読んだり、寺山展の感想をまとめたりする。

お仕事のブログの記事を書いていたはずなのに、写真のデータを整理したり、音楽のデータを整理したり、手に取れない別のものの諸々の整理が始まっている。

お昼は親子丼みたいな材料で作る別のものを作って、やっぱり親子丼の方が美味しかったなと思いながら食べる。
家族はおいしいって言うから、このことは口には出さない。
そして口に出した時点で「親子丼に煮ているけど親子丼より美味しくない何か」になってしまったと思うからこらえて良かったと思う。

再三、催促のメールが来ていた進路報告を大学の学生用サイトで行う。
ついでに友人が参加しているコンペティションにも投票する。

アルバイトではいま、新しい人たちが多く入って繁忙期だが、以前のホテルのアルバイトに比べれば10分の1くらいの忙しさとストレスだと思う。
アルバイトへ行くときは天気雨が降っていたが、帰りは本格的な雨だった。

昨日まで身心ともににもめちゃくちゃ落ち込んでいたけれどだんだん元気になってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿