1/15/2012

2012/01/15 髪様!

バンコク旅行の写真の現像を取りに行く。


「ヌーディー・オーラPR」というノンシリコンシャンプー・コンディショナーの3回お試しセットを買ってみる。

前に、美容師さんにどんなシャンプーが良いか聞いたら、「ノンシリコンシャンプーは良くも悪くもあって……」と言われ、結局どうなのかわからなかったけれど、お試しなら良いかと思って。

1回使ったけれど、髪が広がってしまってあまり私には合わなそう。

ずっとLUSHのシャンプーとコンディショナーを(たまにプレウオッシュシャンプーも)使っているけれど、私にはもったいないくらい高価で、本当は違うのにできたら良いなと思う。

使った感じは一番良いから、使い続けるのだけれども。

以前パンテーンで完璧だったのに、もうどうにもならないくらい傷んで、ごわごわになってしまう。

そんなにカラーを繰り返しているわけでも、明るい色にしたことがあるわけでもないのに。

ダイエット貯金が成功したらウィッグを買おうと思ったけれど、調べたら意外と安価で良さそうなウィッグがありそうだったので、試験が終わったら見に行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿