1/27/2012

2012/01/26 Birthdays

リポビタンDとかチョコラBBとかで保ってる。
日本のレッドブルは飲んだことがない。

英語と日本語を教え合うミーティングも、今日で最後だったけど、良き出会いに恵まれた。
英語、もっと勉強しなきゃ。

生協で国芳展のチケットを買おうと思ったら、既に売り切れだった。
ほんの少しの時間でも良いから、隙間の時間に必ず行きたい。

模擬授業の練習を見るたびに、授業者がいかに愛とエネルギーにあふれ、努力しているかを実感する。
模擬授業を受けるのを楽しみにしていることに気付いて、そういうみんなが担任になったら、生徒にとってどんなに良いことだろうと思う。

だんだんと最後の授業が増えるのを実感して寂しい。
私は何を身につけたんだろう。
解答用紙に吐き出すようにわーっと書いたときに、全部忘れてしまいそうだ。

明日はグループディスカッションのことを調べよう。

今日は妹の誕生日でコスメセットを贈り、来月は友人2人の誕生日、その次の月は室生さんの命日。

誰も髪を切ったことに気づいてくれなくてさみしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿