1/12/2012

2012/01/12 臙脂

中国文学の授業を受けながら、英語圏に2年くらい留学して、できればそちらに永住したいと切に思う。
マーケティングとかを勉強したい。
それなら奨学金を借りて、働きながら返さないといけないとしてもやりたい。


英語の模擬授業を受ける。
いくら上手く講評をできても、それが自分の授業の上手さにつながらなければ意味ないし、まして、講評すら的確に言えないのに、わかりやすい授業なんてできるわけがないと反省してばかり。
大村はま先生のビデオを見られるそうなので楽しみ。
以前から大村はま先生の映像を見てみたいと思っていたけれど、この授業で見られると思っていなかった。


何人もの人がコートを褒めてくれるけれど、スクールカラーと似ていることにあとから気付いて、ちょっと恥ずかしくなった。


地下鉄で大好きな先輩に偶然会う。
いつも綺麗な先輩の袴姿はいっそう美しいのだろうと、卒業を寂しく思った。
歩いて帰ろうか、メトロを使おうか、今日に限ってちょっと迷って良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿