1/10/2012

2012/01/10 Sleeping Children

早起きしたのに、朝ご飯を食べてから、9時半くらいまで、机に向かいながら居眠りする。
いつの間にか布団を敷いていて、目が覚めたのは13時過ぎだった。
いくら眠くてもそこまでぐっすり眠れることはないから、やっぱり体調が悪かったらしい。
朝食後からずっと眠っていたから何も要らないはずなのに、なぜかおなかか空く。

SHIORIさんの『作ってあげたい彼ごはん』の見ながら(食べるのは妹と私だ)、干し椎茸になりきれない生椎茸を調理する。

神道に関するの英文エッセイを、英語と日本語とちゃんぽんにしながら一気にA4で3枚、無理矢理に書く。

0 件のコメント:

コメントを投稿