3/07/2012

2012/03/06 特別だと勘違いして

午前中は筆記試験、午後は他社のグループワークだった。
グループの学生は皆、議論も上手くて楽しいグループワークだった。
私は発表者をやって、時間ぴったりで話を終わらせたら、人事の方もグループのみんなも驚いていたけれど、一番びっくりしたのは私だ。
落ちても納得だし、通っても納得だし。

今日出会った学生が、ポジティブで優しい人ばかりだったのでとても嬉しかった。

風もなく温かくて、とても良い日だったので、上野に寄り道する。
上野の森美術館へ行こうと思ったら、7日からの展示の準備のためか、夕方には閉まっていたので、国立西洋美術館へ。
「悲しみの聖母」など、好きな絵を30分くらい見て帰る。
(常設だけなら、学生130円なのです。)

今のところ第一志望だった企業の選考に落ちたことを知る。

次にSUBWAYへ行ったら、きっと新商品たべよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿