3/13/2012

2012/03/12 チョコレートのようになって溶け出したくなる

久しぶりにチョコレートのお菓子を作ってみたり(これは実は重要タスクである)、履歴書の文面を大幅に改訂して、その上何枚も失敗してみたり、そのほか用事を済ませに出掛けたり、髪を3センチメートルくらい切ろうか悩んでみたり。

最近、俳句を詠んでいて、100句くらい作ったら、そのうち1句くらいどこかに投稿してみたい。
創作って、誠に恥ずかしながら(そして失礼ながら)軽んじていたけれど、今は面白いと思ってる。

タイトルはフジファブリックの「Chaolate Panic」から。
自分で言葉を考えないのは手抜きだからなるべく控えよう、引用が一番ぴったりなとき以外は、と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿