3/08/2012

2012/03/08 小田急が千代田線に接続するなんて知らなくて

本日のグループ面接では、偶然に同じ大学のすごい人に出会った。
ある競技で全国大会優勝したこともあるそう。
私なら、絶対にその人を採る。
別に、優勝してるからっていうだけじゃなくて、スポーツ関係の会社だし、人柄も言っていることも素晴らしいなあと思ったもの。

ルミネで10パーセントオフなので、絶対かわいい服を買おう、もう今シーズンは買い物に行けないかもしれないからと意気込んで買い物する。
試験期間だったり、就職活動だったりで、1月のルミネカード10パーセントオフのとき以来のお買い物だ。
黒いワンピースと、青いトップス、ピンクのアンサンブル、青い花柄のひらひらスカートを購入、ノベルティで小さなバッグとブルーのリボンをもらう。
グレーのニーハイはあまりに安物で、伸縮性が悪くて、上手く履けないのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿