3/09/2012

2012/03/09 『怪人二十面相』をぜひ読みたい

朝、作業をする方がいかに効率が良いかに気づく。

夜はこうやって日記を書いたり、スキンケアをしたりするくらいがちょうど良い。

せいぜい、やるとしたら企業研究。

バイトをしていて、きっとバイトがなくても就職活動をするだけで、空気のような日々が過ぎて行くだけなんだろうと思う。

バイトで生活リズムが整えられていたり、子どもたちから元気をもらったりしているというのは非常に、私の今の生活にとって重要。

絶対、就職活動をしながらバイトをしていることを後悔しないな、後悔するとしたらそれは完全なる言い訳だ、と考える。


椎名林檎の「茎(STEM)」のピアノソロがだいたい完成してきたので、完璧にすることを目指しつつ、次の別の曲を練習しようかと考え中。

0 件のコメント:

コメントを投稿