3/18/2012

2012/03/18 LCCって聞くとどうしてもLCLを思ってしまう

TOEICを受験する。
全然勉強が進んでいないから、受けるだけ時間のムダと思っていたけれど、意外と良くできたかもしれない。
特に、リスニング力は上がったと思う。
ただ、何を言っているのかはだいたい聞き取れるけれど、理解が追いつかない状態だから、やっぱり、ちゃんと聞き流すだけじゃなくて、聞き取る練習をした方が良い。

そのあと、就職活動用の証明写真を焼き増しに行く。

明日提出のエントリーシートがあったことに気づき、慌てて作成する。
最近は、割と前もって作成できていたのに。
手書きのエントリーシートや履歴書も、私か私の妹くらいが最後の世代になって、すぐに、「履歴書に修正液使っちゃいけないの?ばっかみたい」ってなるんだろう。
(私は、「履歴書に修正液を使ってはいけない」というのは、時間的あるいは気持ち的な余裕のバロメーターだと思っているから、否定的には捉えていないけれども。)

車の車庫入れがちょっと上達した。

「The Rose」の弾き語りの楽譜を購入。
そんなに練習する時間も披露する場もないけれど、以前、音楽のサークルに入っていて、ライブで歌っていた人がいて素敵だと思って。
映画も見てみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿