3/10/2012

2012/03/10 春になる前に

本日も面接。
いまいちな質問をしてしまったような感じもするし、受け答えもあまり思わしくなかったような気もするし、率直に言うと自信なし。
もっと、自分の体験に基づいて、具体的に答えた方が断然よかった。
本当に入社したいんだけれど、一方的に好きなだけではダメなものだから。
本当に、就職活動は恋愛と一緒だなあと思う。

友達が私のお願いに協力してくれるとのこと、ありがたい。

友人にお誕生日おめでとうメールを送り、父の誕生日プレゼントを購入する。

自分用に、リボンの付いたピンクのハイヒールを買う。
最近、就職活動で高めのヒール(自分では全くそう思わなかったが、実際、服屋さんの姿見で見たら、今までで一番ヒールが高かった)を履いているせいで、あんまり低いヒールだと満足できない。
バイトのとき以外、スーツしか着ていないから、私服の着方を忘れてそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿