3/25/2012

2012/03/24 Building

話し合いから大学へ。
どうやって人を呼ぶかっていうのは、私が想像していた以上に難しい。

それからテストセンターでSPIを受ける。

話し合いで役に立てたかわからないけれど、偶然、社会人の方から、私が志望している会社のお話を聞けて、とてもラッキーだしありがたい。
仕事がどんな風に大変かという話だったけれども、何だか安心した。
そういう話を聞くと、頑張ろうと思えるけれど、会社説明会の話はきれいすぎて、たまにどっと不安が押し寄せる。
私のイメージする「働く」ということとの差がありすぎるからかもしれない。
基本的には辛いことやつまらないこと、上手くゆかないことがほとんどで、100に1つでも、「この仕事をしていて良かった」と思えれば良いというスタンスだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿