3/27/2012

2012/03/27 何より 嗚呼

池袋の郵便局へ、やはり迷わないことはなく、路上パトロールの方に道を尋ねる。

それから池袋のテストセンターでSPIの試験。
これで4回目。
青い問題集を解いてから、格段によくできるようになった。
とはいえ、そこまでよくできない。
初めて英語の検査を受ける。

その後、新宿で銀行の支店訪問をする。
見るだけでよかったのに、リーフレットまでいただく。
支店を訪問して何をすれば良いんだろうと思っていたけれど、意外と気付くことはある。

新宿のネットカフェで、明後日の予定だったテストセンターを本日の夕方に移し替え、4月に入社筆記試験を予約する。
本当はネットカフェでこんなことはしたくないのだけれど、スマートフォンも大学へ行く時間もないから仕方ない。

大崎で説明会。
横浜から私の自宅の方まで通勤している方がいらっしゃるとのこと、大変驚く。
職場は駅からかなり遠いし。

急いで秋葉原のテストセンターへ。
途中で電車が止まり、ひやひやするけれど、無事に間に合う。
下り方面へ帰宅。

一日で、山手線をほぼ一周する。
乗り続けて一周二周ならあるけれど。
本日の交通費、700円弱。

0 件のコメント:

コメントを投稿