3/17/2012

2012/03/17 「生きとし生けるもの」の「し」は強意

2ヶ月半ぶりに、美術館での企画展を見に行く。

昼ご飯はマック。
ハイソぶってマックでは食べないと決めていたわけではないけれど、いつも頑なにマック以外のファスト・フード店へ入っていた。
食べてみると、味が濃くて胃にもたれそうで、高カロリーな割にお腹がいっぱいにならないから、やっぱりマックは避けようと思う。
相変わらずコーヒーだけの注文では利用するけれど。
2月中はプレミアムローストコーヒーが100円で非常に良かった。

午後にはグループ面接。
会場に向かう間、私の乗る電車がストップする。

電車の中で、この先どうやって生きて行こうか改めて考え、計画表とチェック表を作る。
一定期間に一定量以上の体重が落ちたら、ネイルサロンに行く計画を立てる。

妹のために用事を済ませて帰宅。

マルイも美術館も、思ったより混んでいなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿