3/14/2012

2012/03/14 就活で言えば、人事部長面接レベル。

ごはんを食べに行く。
話が合ってすごく楽しかった。
もっと、上手く話を引き出せて気が利く人になりたいなあと思う。

さて、就活について。
冷静に考えると、数社の選考が結構良いところまで行っていた昨日までと違い、かつかつの状態で、これからエントリーシートを出すところが全て受かっても、大したことない。
でもあまり調べず、勢いだけで選考が進んでいたことの方が不思議で、1社に内定をいただければ良いわけだから、今度から、じっくり調べよう。

マックで履歴書書きながら待ってたら知らない人におしり触られたから、ちょうむかつく。

0 件のコメント:

コメントを投稿